Asiankitchen CHO BALI BALI
 

ボリューム満点!

庶民の味方・アジア料理!

長野駅から徒歩3分の繁華街にあり、東南アジアの活気溢れる雰囲気ながら、店内は竹が施された壁にほっと落ち着くランプ、異国情緒溢れる置物が、心和む空間を演出しています。

バリ島出身のシェフが振舞う料理は、日本人好みにアレンジされつつ,スパイスの効いた異国の味を感じられます。

日本でも健康食品として話題の、インドネシア料理「テンペ」もビールのおつまみとしてぴったし!その他ナシゴレン・カオパットなどのご飯物はALL600円と自慢の安さです。

リピーターの多いCHO BALI BALIへ老若男女・いつでもお気軽にお越しください!

 
  パーティープラン 人気メニュー  
 

CHOBALIBALIでは3000円〜お客様のスタイルに合わせてパーティーメーニューをご用意しています。

まずはお電話でお気軽にご相談ください!

忘年会・新年会・歓送迎会シーズンのご予約はお早めに!

TEL:(026)-229-5226

 

     
1位 まぜまぜご飯 2位 アヤムゴレン 3位 トムヤムクン
千切りレタスの上にご飯・モヤシ・ひき肉・半熟の目玉焼きをのせたアジアごはん。ピリッと甘辛なオリジナルソースで召し上がれ!

鶏のから揚げと野菜をバリ島の甘辛ソースで炒めた一品。ビールにご飯なんでもよく合います!

世界三台スープのひとつで、タイを代表する辛くてすっぱいスープ。レモンと生姜がきいて日本人好みの味になっています!

 

 

 
  スタッフ紹介  
inserted by FC2 system